loaging...

ブログ

スタッフからの投稿です

iGOの治療を終えて

私は、インビザライン治療を10年前に行い、また歯の叢生が気になっていた5か月前に、iGOシステムにより治療を開始、本日治療を終えました。

歯が一度綺麗に並ぶと、また少しの叢生も気になるものですね。

今は以前気になっていた叢生がとれたことで、また歯に対する意識も改めて高くなりました。

こうなると、前回ブログで私が記事にした107歳の理容師、Mancinelli氏のように、

一生自分の歯だけで食事をいただくことができるようにしよう!と決めました。

 

若いころは全く甘いものには興味がなかったのに、最近は美味しく幸せに感じます。

数日前、友人宅で頂いた「あ、美味しい!」と思ったクッキーがありました。

そのクッキーを頂いたあとに、そこに刻まれた綺麗な歯型のアーチを見て小さな幸せを感じました^^

 

ちなみに美味しいと思ったクッキーは、本実堂のHONMIDOサンドです。

ご興味ある方は一度お試しください^^

honmido_01